本館はこっち→http://wasausa.web.fc2.com/ リンクはフリーだけど、このブログのは張らないで下さい。
FC2カウンター

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ぽっちとな

2択~~~~

2択ですよ~~~

プロフィール

哉痲(かなめ)

Author:哉痲(かなめ)
阿呆です。
以上。
暫くサイト更新出来ないため、ブログの方でやっていきたいと思います。
ご迷惑おかけします。。。;

http://wasausa.web.fc2.com/ ←こっちが本館。

阿呆です。
以上。


誕生日:8/30
好きな漫画:BLEACH、D灰、銀魂、おお振り、BASARA、幽白、ケロロ、ハルヒ、HUNTER×HUNTER、蟲師、ONEPIECE 他
好きなキャラ:きり丸、ルフィ、伊達政宗、ノイトラ、ウルキオラ、花井、グリムジョー、ソテツ、真田幸村、アレン 他
好きなCP:ウルグリ、土井きり、ゾロル、サナダテ、テスノイ、ザエノイ、タジハナ、ラビアレ、ユウアレ、化ギン 他

投票

私は何歳に見えます?

一応生きてますよ~(?
ありがたや~(は
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ検索

ブロとも申請フォーム
弟と共同で作りました。
黒いです。
間抜けです。
あはw
蟻は働き終わると死にます
ザリガニは脱皮に失敗すると死にます
金魚は水が汚れると死にます
ワラジムシは丸めようとすると死にます
飛蝗は足を捥ぐと死にます
卵は割れれば死にます

人は感情を捨てると死にます 


生き物それぞれ、仏さんになる瞬間、どんな死に方をするのか分かりません。
死んだ後、仏さんになるのかも分かりません。
でもどんなものも生きるのを止めてしまえば死ぬのです。
地獄でも極楽でも三途の川でも何処にいくのかも分からなければ、そのあとどうなるのかもわかりません。

死ぬのは楽しくないです。
楽しい訳がありません。
死ぬ前には、絶対痛かったり、苦しかったりするものです。
痛いのは嫌です。

苦しいのも嫌です。


でも
殺すのは



タノシイ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

www
オワタw
<< へーい // HOME // テンプレート変えたーーー >>
Σ(__3)゜゜
ちょまっ!
最後のオチ吹いたw
【2007/06/17 Sun】 URL // よさ #cClnS496 [ 編集 ]
確かに殺すのは楽しいって思う人はいるかも。
だけど、殺される側は苦しいんだろうね。



とか思った。
【2007/06/17 Sun】 URL // 神海 椿 #- [ 編集 ]
よさ

まじで??
俺的にはワラジムシは丸めようとすると死にます
ってとこにうけたw
てかこれ、ほとんど弟の作品だしねw

椿ちゃん
苦しいだろーね
でもそれを見るのが好きという俺www(ええ
【2007/06/17 Sun】 URL // 哉痲 #v7Pd8PZE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wasabikawa.blog89.fc2.com/tb.php/177-264b9dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
