FC2ブログ
本館はこっち→http://wasausa.web.fc2.com/ リンクはフリーだけど、このブログのは張らないで下さい。
FC2カウンター

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ぽっちとな

2択~~~~

2択ですよ~~~

プロフィール

哉痲(かなめ)

Author:哉痲(かなめ)
阿呆です。
以上。
暫くサイト更新出来ないため、ブログの方でやっていきたいと思います。
ご迷惑おかけします。。。;

http://wasausa.web.fc2.com/ ←こっちが本館。

阿呆です。
以上。


誕生日:8/30
好きな漫画:BLEACH、D灰、銀魂、おお振り、BASARA、幽白、ケロロ、ハルヒ、HUNTER×HUNTER、蟲師、ONEPIECE 他
好きなキャラ:きり丸、ルフィ、伊達政宗、ノイトラ、ウルキオラ、花井、グリムジョー、ソテツ、真田幸村、アレン 他
好きなCP:ウルグリ、土井きり、ゾロル、サナダテ、テスノイ、ザエノイ、タジハナ、ラビアレ、ユウアレ、化ギン 他

投票

私は何歳に見えます?

一応生きてますよ~(?
ありがたや~(は
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ検索

ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
 足跡残ります~(出来ない人は無理にとは言いません Y.H.River註)
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★現在のメアドの意味は?
 自分の名前から
★今の着信音は?
 く...黒電話(え
★待ち受け画像は?
 若土方
★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
 一番最初に使ったのお母さんだから知らん。
★自分を動物に例えると?
 カピバラ
★その理由は?
 艶ちゃんに似てるって言われたから。
★自分をラーメンに例えると?
 泥水で作ったラーメンかGが入ってしまったラーメン。
ていうかラーメンってさあ■■■■(自主規制)に似てない?
★その理由は?
 汚れているんだよ。
★人に言えない過去はある?
 (トラウマスイッチON)うわああああああああああああああああああああああああああああああああ...
★それはどんな過去?
 なんかさー…人の傷口漁るのやめようよ…
★現在人に言えない秘密がある?
 あるけど、何か?
★それはどんな秘密?
 (怒りのスイッチON) てめ…
★今何問目?(直感で)
 4(無理がある)
★お酒は飲める人?
 うん。
★好きなお酒は?
 日本酒。
★お酒の失敗を教えてください。
 それはないけど、母ちゃんに
「こいつ絶対、起きたら隣に知らない男が寝てるよ!!!」
 …
★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 あ、もうものすごい笑い上戸です。
笑う上によく喋ります。
★ストレス解消法は?
 おとんの股間を蹴r(蹴
★今この瞬間の髪型は?
 普通に。おろしてる。
★今この瞬間の服装は?
 Tシャツにジーパン。
★あなたの勝負服はどんな感じ?
 …着物?
★あなたの勝負下着はどんな感じ?
 なんか普通ので。
★ここで一言。
 ノイトラーーーーーーーーーーーー!!!!!
★同性愛ってどう思う?
 どう思うのが一番いいの?
★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
 逆。抱いていい。
居るかどうか内緒。
★好きな顔文字は?
顔文字嫌い
★口癖は?
 「死にゃしない」「黙らないと潰すよ」「脳みそって握り潰したくならない?」
★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 にゃ???
★このバトンうざい?
 ……
★結婚は何回したい?
 1回でいいけど、1回の結婚で20人と結婚したい(え
★生まれ変わったら何になりたい?
 ウルキオラ。
★前世は何?
 ダニ、蚤、ミジンコ
★異性の友達はいる?
 シラネ。
★男女の友情ってあり得る派?
 シラネ
★それはなぜ?
 シラミ
★グッとくる異性の仕草は?
 指ペロッw髪の毛掻き揚げwwYシャツのボタンを外していく仕草萌wwwww
★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
 なんでデブわかんないかなあ…
★異性の第一印象、まずどこを見る?
 体つき。
★外見で好きなタイプは?
 長髪。
★内面で好きなタイプは?
 金を持ってるかもってないか
★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
 いらねえ
★最近いつケンカした?
 猫。
★その原因は?
 猫蹴飛ばしたら噛み付いてきてそのまま喧嘩(…
★お腹空いた?
 にゅ
★疲れた?
 にゅ。
★この世で一番大切なものは?
 金と性よk(ちね
★今やりたいことは?
 絵描きたい。
★運命なんてあるだろうか?
 さあ?あるって言い張る人にとってはあるんじゃない?
俺は金があれば充分(おまっ
★今日のお昼ご飯は?
 イカのバター炒め
★次に遊びに行く予定は?
 知らん
★財布の中身は?
 それをいっちゃあおしめえよ。
★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
 …っは
★マヨラーですか?
 あん?
★何歳(いつ)に戻りたい?
 生まれる前。
★「愛」ってなんだと思う?
 世の中金(殴
★じゃあ、愛されるより愛したい?
 じゃあってなんだよ。
★1日の睡眠時間は?
 3時間位(爆
★好きな色は?
 青
★今どんなケータイ使ってる?
 青
★今一番行きたいところは?
 金のあるところ
★とにかく主張したいこと!!
 ノイトラ萌えw
★愚痴っちゃえば?
 死んじゃえばいいのに。
★相談する事が多い?それともされる事が多い?
 愚痴ることが多い
★異性に対する理想の身長は?
 125cm以上なら誰でも
★一昨日の晩御飯は?
 えーーーー(忘)
おにぎり??
★忘れられない誰かがいますか?
 駄目だな、最近痴呆が激しくて…
★1番最近聴いた曲は?
 ウルキオラのキャラソン
★コンサートに行ってみたいアーティストは?
 いや…
★子どものころの夢はなんですか?
 保育士
★明日のご予定は?
 学校
★フェチを教えてください
 はひwwwww
★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいイタズラ
 洗濯物干してたら、横から弟と妹にタックルされて横の壁に頭ぶつけて血流した。
★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?
 あーーー…(呆)
★最近起こった一番面白かったこと。
 傘が大破。
★今までした悪いことを懺悔
 懺悔なんてしませんよww
★一言
 疲れた
★今年やってみたいこと
 10万貯めたい
★一番の思い出は?
 ねえな
★○○が大好き!
 金。

追加
★今一番壊したいもの

俺は色々…
スポンサーサイト
<< わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー… // HOME // はひい >>
踏んだ…
ルールに従って、戴いていきます。
【2007/06/28 Thu】 URL // マダ子 #- [ 編集 ]
強制バトンですみません;;
あとお久ぶりです;;;
マダ子さまのブログに行かなくては!!!
【2007/06/28 Thu】 URL // 哉痲 #HBSXO8Hw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wasabikawa.blog89.fc2.com/tb.php/190-8b8585d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。